亀の瀬・信貴山の開運スポットを巡りながら、素敵な出会いを見つけましょう!

柏原市商工会と柏原市の共催でお手伝いします。

日時

令和4年6月5日(日) 9時30分~15時30分頃

集合

9時に柏原市役所かしわらテラス前

または9時10分にJR高井田駅ロータリー

当日の流れ

集合場所からバスで移動し、日本遺産「亀の瀬」で幻のトンネルを見学します。

その後、「龍田古道」を通り、今年の干支にちなんだ寅のお寺「信貴山朝護孫子寺」を散策します。

途中、参加者との交流イベントを楽しみながら、まっ暗がりの回廊を進む「戒壇めぐり」や座禅体験、精進料理を頂く等、小旅行を楽しみながらパートナーを見つけましょう。

最後は大和川の眺めが素敵な柏原市役所のテラスでカップリングタイムを楽しんだあと終了となります。

参加費

男性 5,000円  女性 3,000円

支払方法

りそな銀行への振込 → JAバンクへの振込

申込内容を確認後、振込先をメールにてご案内いたします。

参加費のお支払確認をもって申し込み完了とさせていただき、後日正式な案内状を郵送いたします。

※振込手数料はご負担ください

※当会への持参、ツアー当日のお支払いには対応しておりません

対象者

20歳~40歳の独身男女で柏原市に興味のある方(学生不可)

定員

男性 15名  女性 15名

(定員に達したため受付を終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました!)

※多数ご応募いただいた場合、先着順とさせていただきます。

申込期間

5月9日(月)10時~

申込方法

・申込フォーム

キャンセル待ちの方はこちら

※先着順

※募集人数の関係により性別で分けておりますが、内容に相違ありません。

※キャンセル待ちフォームから申込みいただいた時点では予約は完了していません。
キャンセルが発生しなかった場合など、予約が成立しない場合があります。
キャンセルが発生した場合のみ、電話もしくはメールにて担当よりご連絡させていただきます。
予めご了承ください。

問い合わせ先

柏原市商工会 ☎072-972-0881